皆さんにお詫び。

突然ですが、申し訳ございません!

諸事情により、メリーフィッシュの活動を一時休止することになってしまいました。

諸事情というか、資金が底をついてしまい、身動きとれなくなってしまったのです。

応援してくださった皆さん、本当に申し訳ございませんでした。

いつ、活動を再開するかは、まだめどが経っていないという状況です。

ぐぐぐ、今月のぱどタウンマガジンに会員制

にしました、と載せてしまった後なので、余計申し訳ない気持ちでいっぱいです!

でも結婚相談業の夢は絶対にあきらめません!

いつか必ずメリーフィッシュは復活させますので!涙 

今後は私、今村と水谷の近況報告の日記の掲載を続けていきたいと思います。

まだ、起業熱は冷めるどころか、あがりまくっていますので、今回の失敗を

糧にこれからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



    メリーフィッシュ代表   今村 ・ 水谷





あ、メリーフィッシュ誕生秘話も途中でした・・申し訳ございませんicon10



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
皆さんにお詫び。
    コメント(0)