遠州浜で釣りしました!

休みをとって友人と釣りにいってきました! 七時間海にいて釣れたのは、たった一匹の鮫君だけでした。私は浜釣りをするのは初めてだったので、それなりに楽しかったんですが、友人二人は、かなりブ〜ブ〜いってました。この時期浜で大物が釣れるという話を聞いてたんですが・・なかなか難しいですね〜!浜釣り名人の方、情報くださ〜い! ちなみにメリーフィッシュは魚とはなんの関係もありませんので。
あ、そろそろ誕生秘話の続きを書かないと!近日更新しま〜す! ってあまり見たい人はいないかもしれませんが(*^m^*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州浜で釣りしました!
    コメント(0)